加藤美南 自己紹介MC 2019

新しいプロフィールの見てほしいところ (2019年9月1日)

加藤美南「そうですね、私は好きな食べ物をちょっと最初ずっとマカロン、プチトマトとマカロンなんだけど、マカロンにしてて。マカロンってでも実際、すっごいね、マカロンって書いたら一生分ぐらいのマカロンを今までいただいてきたんで、ことあるごとに、誕生日とかでお世話になった方とかからマカロンもらって、心変わりというか、何て言えばいいかな、頂きすぎてしまったということで、ちょっと新しく自分の好きな食べ物を。好きな食べ物ってコロコロ変わるじゃん。だから変えてみたので是非チェックしてみてください。それで、ファンの方もきっと好きなメンバーは一途であってほしいなと思うんですけど、推しを増やすとか、そういうね、色んなね、なんか心変わりというか、そういうところもなんかあるんじゃないかなと思って私、ファンの人が研究生公演に入ってから、もう凄い「研究生のこの子可愛かった!」とかメールがめっちゃきてて、そうだから、いま一途であってほしいなって思います。今日は二推しとか三推しはほどほどに増やしていただいて、一推しであれるように頑張りたいと思います」

(研究生「PARTYが始まるよ」公演 2回目)

この夏やり残したこと (2019年9月1日)

加藤美南 → キャッチフレーズ
メンバー「美南さん!」
加藤美南「皆みたいに(お客さんみたいに)、皆は「美南」で大丈夫。「美南さん」じゃなくて大丈夫。ということで、私が今年の夏やり残したことはミニスカートを穿くことなんですよ。で、いっつも夏、私服で凄いミニスカートが多くって、普通にミニスカート、何の躊躇なく穿いてたんですけど、今年になって凄い恥ずかしくなっちゃって。そう、でもこの公演凄いミニスカートが多いので、凄い勝手に興奮してます、衣装で。今日はこの辺にしといて、皆さんもやり残したことのないようにこの公演楽しんでいってください」

(研究生「PARTYが始まるよ」公演 1回目)

公演の意気込みについて (2019年8月30日)

加藤美南「今日ステージ初日を迎えることができまして、ステージに立った瞬間にやっぱりNGT48が大好きだなと思いました。心の底から思ったので、今日はこのステージを一番に楽しみたいと思います。なので皆さんも凄く楽しんでいってもらえるように私も頑張りたいと思います」

(研究生「PARTYが始まるよ」公演)

チームNⅢ「誇りの丘」公演 千秋楽 (2019年4月13日)

加藤美南「私も「誇りの丘」公演ずっとやってきて、そしてチームNⅢになってからはキャプテンになってメンバーとみんなと一緒にステージの上で踊って、今日は久しぶりに全員揃ったんですけど、千秋楽ということで最後になってしまいましたが、最後に最高のパフォーマンスで終えたいと思うので、皆さん盛り上がっていきましょう」