村雲颯香 自己紹介MC 2019

もふちゃんに伝えたいこと (2019年8月31日)

村雲颯香「今日はね、その皆私への伝えたいことを自己紹介で言ってくれたということで私は皆に伝えたいことを言おうと思うんですけど、今日は凄い皆が私のことを思ってくれたおかげでこうやって卒業公演もできるし、メンバーもね、たくさん色々今日お菓子を買ってきてくれたりだとか(客笑) ジュースをおごってくれたりだとか色々お肉を買ってきてもらったりとか、色んなものをもらって本当にたくさんの気持ちはいただいてるので私もね、この公演を通して皆に気持ちをお返ししたいなと思ってるし、私にとってももちろんですけど、ファンの皆さんだったりメンバーにとっても最高の1日にしたいなと思ってるので是非是非皆さん楽しんで帰っていってください。今日も劇場に来てくださった皆さんを食べ尽くします」

(NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演 村雲颯香卒業公演)

夏休みで自分たちがやってきた自由研究、または工作を発表 (2019年8月29日)

村雲颯香「私は夏の小学生の時の夏の自由研究で、蟻の大好物を調べるって言うのをやって。それで庭にこうなんか色々例えば砂糖、角砂糖とか煮干しとか、色々食べ物を置いて、どの食べ物に一番アリが群がるかっていうのを目視で1コずつこうやって数えて、それを提出したんですけど結果的にアリの大好物は砂糖っていう誰でも予想できんだろみたいなことになったですけども、私の大好物はね、お肉ということで。あれ? 今日は29日、肉の日だ! ということで、通路からこっち側に座ってる方を鶏肉と思って、通路の内側に座っている方を牛肉だと思って、通路より奥に座ってる方を豚肉だと思って、そして立ち見の皆さんをラム肉だと思って今日はお肉の声を聞いてみたいと思います。まずは鶏肉、大きな声出せるか!? (イェー!) 次は豚肉、盛り上がってるか!? (イェー!) 次は牛肉、元気ありますか!? (イェー!) 最後にラム肉、最後まで立ってられますか!? (イェー!)」
清司麗菜「こんな煽り初めて見たんだけど」
村雲颯香「立ってられるらしいです。ということで、今日はすべての肉を食べ尽くせるように頑張りたいと思います」
荻野由佳「めちゃめちゃおもろい。もふちゃん最高」
村雲颯香「肉の日なんで」

(NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演)

最近よく言われること (2019年8月27日)

村雲颯香「私は最近というかさっき言われたことなんですけど、昨日髪を洗ってシャワー終わった後にちょっとドライヤーをサボってしまいまして。サボるっていうか、ちょっとけっこう自然乾燥に任せてしまったんですよ。そしたら今日はちょっとなんかいつもよりボリュームが出てしまって、メイクさんにね、ヘアメイクしてもらう前に「後ろから見たらなんか3人分ぐらい頭あるけど大丈夫?」みたいな言われたので、今日はね、毛量だけじゃなくてパフォーマンスも3人分ぐらい頑張って目立てるように、髪の毛に負けないように頑張りたいと思います」

(NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演)

夢を死なせるわけにいかない公演 (2019年8月22日)

村雲颯香「あのですね、私なんか凄いだんだん日に日に最近可愛くなってると言われまして。でもなんか卒業発表すればどうのこうのみたいなあるじゃないですか、伝説みたいなの。ほんとに毎日のように可愛くなったねって言われるので、まぁね、甲子園も終わっちゃって夏も終わりに近いですが、私の可愛さは止まらないということで、今日も可愛さ加速して頑張りたいなと思います」

夢を死なせるわけにいかない公演 2日目 (2019年8月21日)

村雲颯香「今日は私の髪の毛をね、ヘアアレンジしてくれたメイクさんに私、なんか「今日プリンセスみたいだね」って言われたんですけど、どうですかね?」
荻野由佳「ちょっと微妙だけど、反応」
村雲颯香「メンバーは冷たいと思ってたけど、ファンの皆さんもこんな反応と思わなかったんだけど。ちょっとね、心配だったの。4曲踊ってる間にプリンセスが剥がれてるんじゃないかっていうの凄い心配だったんですけど、やはりちょっと剥がれてたようで。でもプリンセス当時の写真はちゃんとね、残してあるので、このあとSNSに上げます。あと引っ込んだらもう1回プリンセス作り直してきたいと思いますので、楽しみにしててください」

NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演 初日 (2019年8月18日)

村雲颯香「今日が久しぶりにこの劇場公演のステージに立てる日ということで、改めて皆様にご報告をさせていただきたいと思います。私は8月いっぱいでNGT48を卒業することになりました。8月末とお知らせしていた卒業公演ですが、8月31日に行っていただくことが正式に決定しました。この「夢を死なせるわけにいかない」公演に出演できるのも本当に少ない回数となってしまいますが、それでも今日の初日に向けてメンバー全員で頑張ってきた時間と、そしてこれから一緒に立てるステージは私にとって本当に大切なものになっています。今日はその1曲1曲を噛みしめながら皆さんと楽しみながら公演を最後まで頑張っていきたいと思います。今日は久しぶりに劇場に来てくださった皆さんを食べ尽くします」

チームG「逆上がり」公演 千秋楽 (2019年4月13日)

村雲颯香「私もチームGに1から携わらせていただけて、凄いチームGが大好きだし、みんなチームGのメンバーがそれぞれチームのことを凄く大好きなのが凄く嬉しいなと思いますし、きっと皆さんもチームGが大好きですよね?」
客「はーい」
村雲颯香「ありがとうございます。今日はですね、その大好きレベルを1ランク上にしてみんな大大大大大好きになって帰ってもらえるように頑張りたいと思います」