奈良未遥 自己紹介MC 2019

もふちゃんに伝えたいこと (2019年8月31日)

奈良未遥「もふちゃんはね、県が、出身地が近いということで最終オーディションの時も凄いね、なんかもう皆アイドルになりたてってそわそわしてるじゃないですか。どんな子達なんだろうな。その中でもう「私、もふちゃんって呼んでもらうの」って決めてて。この子凄いなーと思って。そう、最初から凄い、最初は正統派のほう」
メンバー「最初はね」
村雲颯香「今もですけど」
奈良未遥「最初は正統派のほうを行こうとしてたんですけど、そうなんですけど、もふはずっと最初から私のことを「ならみ」って呼んでて。そうなんですよ」
村雲颯香「4年間全然浸透しなかったけど」
奈良未遥「もふちゃんしか呼んでくれなかったんですけど、ついにもふちゃんがね、卒業しちゃうと「ならみ」って呼んでくれる人がいなくなっちゃうなと思って」
客「ならみ!」
メンバー「めっちゃいた」
村雲颯香「安心して」
奈良未遥「安心します。なんですけど、本当に本当に寂しいんですけど、アイドルとして最後の日を輝かせられるように私も精一杯頑張りたいと思います」

(NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演 村雲颯香卒業公演)

夏休みで自分たちがやってきた自由研究、または工作を発表 (2019年8月29日)

奈良未遥「私が小学校の時なんですけど自由工作で、なんか高学年になると工作の時間に糸ノコギリ、わかる? ガガガガガーってなってガガガガガーってやるやつが使えるんですよ。その木の廃材があって、学校の先生にこれ使って何か作ってみなよって言って工作好きで、けっこうなんか。作るのが凄い好きな子だったんですね、小学校の時。で、「作りなよ」って言われて「いいんですか?」ってなって、わざわざ学校まで行ってガガガガーってやりながら色々作ったの出してもらえたの、コンクールに」
メンバー「結局何を作ったんですか?」
奈良未遥「抽象的な何かっていうわけではないんだけど…色んな破片を組み合わせて、オブジェみたいな作ったんですけど、その時みたいにワクワクしてるので、公演。なのでこのワクワクをお届けしていきたいと思います」

(NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演)

最近よく言われること (2019年8月27日)

奈良未遥「あのね、最近ね、ある卒業生に会ったんです、久しぶりに。そしたら凄いなんか自分でも感じてたんですけど、角に「凄い子供に帰ってたよ」って言われてて」
西潟茉莉奈「あ~~」
メンバー「お母さん」
奈良未遥「でも本当に年々子供に帰ってしまっているなっていうところがあるので、そういうところも出しつつ、今日も頑張っていきます」

(NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演)

幼稚園、保育園の時の将来の夢 (2019年8月25日)

奈良未遥「私のちっちゃい頃の夢は、なんと、なんとでもないんですけどアイス屋さんだったんですよ。アイス屋さんというかアイスが大好きで、ちっちゃい頃から。アイスを作れば自分で好きなだけ食べれると思ってたので、もうね、売れても売れなくても何でも食べちゃうような考えを持ってたからちょっとこういう子になっちゃったのかなって思うんですけど、公演終わりにアイス食べれるように頑張りたいと思います」

(NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演 2回目)

最近ニコッとしたお話 (2019年8月25日)

奈良未遥「ニコって話なんだけど。未遥のお家に桃が届いたんです、親戚の叔父さんから」
中井りか「桃の笑顔が?」
メンバー「何言ってるの?」「ほんとにヤバイ今日」
奈良未遥「そうね、桃がニコってしてて、その桃をね、今日持ってきたんですよ。持ってきたからこのあと皆、公演が終わったら」
メンバー「イェー!」
奈良未遥「公演終わったらね、皆食べてニコーってしてくれたら嬉しいなと思います」

(NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演 1回目)

夢を死なせるわけにいかない公演 (2019年8月22日)

奈良未遥「今日ね、公演前にね、一生懸命ね、皆からね、アドバイスをもらって凄い頑張ったことがあるの。そう、頑張ったことが。言えないんだけど凄いね、皆から色々アドバイスして応援もらって頑張ったことがあるの。だからそれを発揮できるように本当に本当に頑張るから応援してください。頑張ります」

夢を死なせるわけにいかない公演 2日目 (2019年8月21日)

奈良未遥「あのね、この衣装がちょうど推しカラーなんですよ、私の。黄色と白の。それで4周年経った今もぴよっとあなたのハートにワープって言ってるんですけど、ちょっとね、この公演を機に変えようかなってちょっと思ったの」
客「えー!」
奈良未遥「思ったのね。だけど変えずにいくので、是非是非いっぱいいっぱい声援を送ってくれたら嬉しいなと思います」

NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演 初日 (2019年8月18日)

奈良未遥「もう既に凄い汗びしょびしょなんですけれども、今の私たちの全身全霊と魂すべて受け取って今の私たちを見て帰っていただきたいなと思います」

チームG「逆上がり」公演 千秋楽 (2019年4月13日)

奈良未遥「久しぶりに自己紹介したら噛んじゃったんですけど。本当にチームGは昇格してのチームだったので凄い思い入れがあるし、みんなでこうやって11人揃って千秋楽を迎えることも本当に嬉しいので、悔いなくみんなで楽しみたいし、皆さんの思い出にもなってくれたらなと思います」