西村菜那子 自己紹介MC 2019

もふちゃんに伝えたいこと (2019年8月31日)

西村菜那子「私がもふに伝えたいことは、あえて明るいことを言わせていただきますと、その、太鼓を続けてほしい。理由とすると朱鷺メッセの単独コンサートで私とつぐともふだけ「RIVER」の際に太鼓をやったんですよ。私とつぐは太鼓をちょっと実は過去にやったことがあって選ばれたんですけど、なぜか選ばれたのがもふで」
村雲颯香「力ありそう」
西村菜那子「太鼓叩けそうってことでもふが選ばれて凄い似合ってたんでこれからも続けてほしいなと思うので、NGTをやめてもね、歌とダンスと太鼓だけ、この3点セットは続けて」
村雲颯香「けっこう芸能磨くね」
西村菜那子「いただけたらいいなと思います」

(NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演 村雲颯香卒業公演)

夏休みで自分たちがやってきた自由研究、または工作を発表 (2019年8月29日)

西村菜那子「私は実は小学校6年間のうち2回選ばれたことがあって、賞に。そのうちの1回はコーラは本当に骨を溶かすのか実験。自分の骨じゃないよ。フライドチキンの骨を使って、オレンジジュースとコーラと、あと炭酸水とか色んな飲み物につけて、どれが一番骨を溶かすのかってやつと、もう一個は日本の株価の変動を調べて。6年生の時にやってたんだけど、校内で誰1人とやってなくて、賞を取ったので、皆さんも今後自由研究やる機会ないと思うんですけど、もし来世でもし覚えていたら是非日本の株価の変動を調べてみてください」

(NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演)

最近よく言われること (2019年8月27日)

西村菜那子「私は舞台を最近までやってまして、そのよく言われたのは、役が真紀ちゃんっていう幼馴染のダメな男の子に凄い世話を焼いちゃう役だったんですけど、まりちゃんとか日陽とかみはが見に来てくれたんですけど、「マジ菜那子だったね」って言われて、ファンの方にも「役がまんま菜那子だったね」と、最近よく言われたことです。お久しぶりの劇場なので間違えないように頑張っていきたいと思います」

(NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演)

NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演 初日 (2019年8月18日)

西村菜那子「えっとですね、私、昨日舞台の初日があったんですよ(拍手) ありがとうございます。もう生きていく上で初日が2日続くってことはなかなかないと思うことで凄い新鮮な気持ちなんですけれど、舞台まだ続くので、今日のこのパフォーマンスを見て、「えっ、ちょっと菜那子の舞台行きたくなっちゃったな」って思ってもらえるように、そして今日はNGT48にとっても素敵な特別な1日になると思うので、皆さんと一緒に思い出を作っていきたいと思います。よろしくお願いします」

チームNⅢ「誇りの丘」公演 千秋楽 (2019年4月13日)

西村菜那子「最後じゃないですか、チームNⅢの公演が。ということで何を話そうかなと思ったんですけど、やっぱり最後までね、私らしく行こうと思って。今日もね、ここにいるみんなと一生懸命パフォーマンスして、区間賞目指して。ちょっとあんまピンと来てない方いらっしゃるんですけど、なんなら区間新目指して頑張っていきたいと思います」