太野彩香 自己紹介MC 2019

もふちゃんに伝えたいこと (2019年8月31日)

太野彩香「私はですね、最近もここ1年とか1年半ぐらいずっと「ジンギスキャッツー、ジンギスキャッツー」って言われて、「カニもふ」はどこいったんやろうな的な感じで。そうなんですって思ってて。でもNGTの名コンビと言えばもう私はずっと昔から「カニもふ」だと思ってて。歴代にのる名コンビだと」
村雲颯香「そうだそうだ、西荻なんか敵じゃないぞ!」
太野彩香「そうだそうだ。そうやってずっと思ってたんですけど、今日ね、もふちゃんが卒業しちゃうということで凄い寂しいんですけど、今日もそのね、名コンビの相方の卒業公演ということで、精一杯盛り上げたいなと思います」

(NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演 村雲颯香卒業公演)

夏休みで自分たちがやってきた自由研究、または工作を発表 (2019年8月29日)

太野彩香「私がやった自由研究は虫眼鏡で黒の折り紙を焼くみたいな、それをやってたんです。そしたら、縁側でやってたんですね、実家の家の。縁側でやってて、そしたら縁側に置いてある机が黒で、その上でやっちゃったから机まで溶けちゃって、なんかおばあちゃんに凄い怒られましたね。そうなんです、そういう苦い思い出がありました。今日は誰にも怒られないように頑張ります」

(NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演)

最近よく言われること (2019年8月27日)

太野彩香「私がよく言われることは、この時期になると毎年絶対よく言われるんですけど「焼けないの?」って凄い聞きますね。あゆとかによく聞かれるんですけど、でもやっぱ生まれつきだと思うんだよね」
中村歩加「あゆ、生まれつき白かったもん」
太野彩香「でも焼けちゃったんだね。揚げパンみたいになっちゃうよね」
中村歩加「おい」
太野彩香「今日はこんがり頑張りたいと思います」

(NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演)

幼稚園、保育園の時の将来の夢 (2019年8月25日)

太野彩香「私の小さい頃の夢は医者でして。人の命の手助けをできる仕事って魅力的で素敵だなーってちっちゃい時からちゃんと考えてて。意外とちゃんとね、考えてたんですけど、でももう1つあって、それが芸能人っていう夢があって。そうなんです、だから今はなんかちょっと自分のこと芸能人って言うのはおこがましいんですけど、なんかまぁそれっぽい感じなのかなーみたいな感じで。でも病は気からって言うように、今日は私のパフォーマンスで皆さんを元気にできたらいいなって思います」

(NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演 2回目)

最近ニコッとしたお話 (2019年8月25日)

太野彩香「私が最近ニコッとした話は昨日の@JAMの時の話なんですけど。ファンの方が凄いたくさん見に来てくださってて、私たちもその踊ってる最中に、なんかその全力で踊ってる最中にちょっとふとした時にファンの方と目が合うと、なんかちょっと恥ずかしいながらもニコみたいな。わかるよね? メンバーはわかると思うんですけど、はい、なんかそういう瞬間がありまして、今日も皆と目を合わせてニコニコに頑張りたいと思います」

(NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演 1回目)

夢を死なせるわけにいかない公演 (2019年8月22日)

太野彩香「今日公演始まる前におぎゆかと凄くどうでもいい動画をたくさんいっぱい撮って、撮り溜めたんですよ。それをいつしかね、載せようと。今日の夜はちょっとまだわかんないけど、いつか載せようと思ってて。だからその私のファンの方とかおぎゆかのこと好きって言ってくれるファンの方はもちろん見て欲しいんですけど、私にあんま興味がない方も今日は私に興味を持ってもらえるように頑張りたいと思います」

夢を死なせるわけにいかない公演 2日目 (2019年8月21日)

太野彩香「はい、そうですね、今日で私たち2回目の夢死なということで。でもファンの方はね、初めてパフォーマンス生で見る方、はーい? (はーい) もう多分ほとんどだということで、初見ということで、夢死な初見ということで、今日は夢死なご新規の皆さんと一緒に盛り上げていきたいなと思います」

NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演 初日 (2019年8月18日)

太野彩香「今日は新公演初日ということで、私も凄い緊張してるんですけど、この公演のタイトルの「夢を死なせるわけにいかない」ということで、今の私たちの気持ちを表してるんじゃないかなって凄く思います。今日は私たちの気持ちをパフォーマンスで皆さんに届けられるように頑張ります」

チームNⅢ「誇りの丘」公演 千秋楽 (2019年4月13日)

太野彩香「そうですね、「誇りの丘」公演は2年やってきて、多分私全部出てて。1回出てなかったりしたらちょっと申し訳ないんですけど、多分全部出てて。そうですね、今日は凄い久々の誇りの丘公演ということで、私たちも凄い楽しみにしてたし、ファンの方も凄い楽しみにしてたと思うので、千秋楽になってしまうんですけど今日は一緒に盛り上がっていけたらいいなと思います」