朝長美桜 自己紹介MC 2019

駒田京伽と岩花詩乃について (6月13日 R24)

朝長美桜「私はですね、さっきぴーちゃんとハグしました。いいでしょ? あと詩乃ちゃんとは初期の頃に一緒にプリクラを撮ったっていう話をよくしてるんですけど、それから7年経ち、永遠と撮らずに来たんですけど、なんとね、今日ね、撮ったんですよ、プリクラを。7年ぶりに一緒に。なのでね、いつかアップしたいなと思います。はい、今日は2人をね、笑顔で送り出せるように皆で頑張っていきたいと思います」

最近驚いたこと (6月5日 R24)

朝長美桜「私が最近驚いたことは、もう世の中が暑すぎて凄く驚いているんですけど。今日公演前にリハビリをやってきたんですよ。そしたらもう暑くて暑くて何度逃げ出そうと思ったことか、凄いもうビックリして。でもこれからね、夏がやってくるし、ずっと付き合っていかないといけない怪我なので、どうにかね、逃げ出さなくていいようにリハビリをこれからも頑張っていきたいと思います」

最近の出来事 (4月8日)

朝長美桜「私は先日リハビリを兼ねて水泳、プールに行ってきたんですよ。でも私9年間ぐらいずっと水泳を習ってたので凄い久々で楽しくて、本当に水の中の生き物なんじゃないかって思うくらい楽しかったので、ちょっと最近はなかなか行けてないので、またトレーナーさんを連れて行きたいなと思っています」

2期生の好きなところ (2月27日)

朝長美桜「私は、そうですね、怪我をして、そのレッスンとか色々やってると、やっぱできないことも多いし、できないことがあるんですよ、まだ。でもそういう時に、2期生のレッスンの時とかはメンバーがスタッフさんに伝えてくれたりとか、ちょっと自分が言いにくいようなことも凄い大きな声の田島芽瑠ちゃんという子が凄い大きな声でスタッフさんとかに伝えてくれるので、凄く凄く助けられたなと、改めて同期はいいなと思った期間でした」